Bottoms fishing‪🎣‬

なるべくお金をかけずにをモットーに釣りを楽しむ

沼津×3人×徹夜

どうも✋底辺です



今回は3人で、沼津市江梨港にてスタート❗



この辺は初めてだったけど、景色は綺麗だし水も綺麗でよきよき✨





⬆富士山が綺麗に見えます




最初に到着したスポットではイマイチいい当たりがなくて苦戦💦





⬆苦戦中の様子



あと藻が絡む!!めちゃくちゃ絡む!!萎える( ´ºωº` )



ってことで場所移動🚙💭

移動中見つけた良さげなスポットで再チャレンジ🔥



第一投で早速ヒットキタ━(゚∀゚)━!





わっしょい🤣場所替え成功✌️

どんどん行こうや!!



サバが釣れすぎて念仏さん的なポジションになってましたw



そんな中でも初めに釣れたカンパチ(小)とブリ(小)は引きも強めで釣りごたえありました💮



オキアミでもワームでもなんでも良しの大収穫!!やったね✌️





⬆オキアミに関しては入れ食い状態でした



ただ藻が多かったのと、浅くて下が岩場なんで地球釣る回数割増な感じ😢



何はともあれ前回の網代含めて十分な成果🔥

さてと、次はどこ行こうかな?🤔



【本日の釣果】
ブリ(小)×1
カンパチ(小)×5
カサゴ×4
サバ×大量
ネンブツダイ×1



このブログを見て、少しでも「頑張れ!」と思ってくれた人は

いいね・ブックマークお願いします🙏